Bfe2dbef621c04b6aaadb1c0703f5d47
クレイプメートルの徒然日記

引っ越しました!

2017/01/11 17:19 旅行・お出かけ

しばらくぶりのブログです。

実は茨城から福岡に12月に引っ越しました。忙しくてなかなかクックの時間が取れずにすみませんでした。その前後つくれぽの掲載だけになってしまいましたが、たくさんのつくれぽを頂きありがとうございました。少しずつですが、こちらの生活にも慣れてきました。スローですがまた福岡からクックを再開したいと思います。

写真は去年の11月にディズニーランドに行った時のものです。茨城にいる間に見たいと思っていたエレクトリカルパレード。LEDになってからは初めてで、とっても綺麗でした。

色が変わるのがとっても綺麗でした。

何回も色が変わるんです。

なかなかピントが合ってなくてすみません。望遠にすると難しいですね。

望遠にしなくてもやはりボケてますね(笑)

ドレスの色もいろいろ変わって綺麗でした。

ピノキオです。なかなかいい写真が撮れませんでしたが、実際に見ると本当に綺麗でうっとりしました。夢の国でした。

義母が他界し喪中だったので新年のご挨拶ができませんが、今年もよろしくお願いします。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください